【お役立ち情報】健康と憧れの美脚を手に入れるなら正しいウォーキング


【お役立ち情報】健康と憧れの美脚を手に入れるなら正しいウォーキングブログ:10-7-16


おはようさんですー

今日はなんとなく思った事を書きますね

読者様は同窓会に行く事ってありますか?

先日父が同窓会だったらしくて・・・何やら様子がおかしいんです。

7時から踏み台昇降とかしてみたりとかして。

なんか、9`太った痩せたの話題がでるけど、今まで太っていた
人が劇的に大変身を遂げていたらしく、若々しくなってたみたい。

で、ウォークフリーまで注文してしまったらしいよー(笑)

扁鵲なんて!って言っていた人が、そうでもないらしく、
お試しを頼んでみようかとかダイエット紅茶が云々。

きっと、かなりの変貌を遂げてたんだろうなーって思う。

同窓会って、やっぱ同じ年の集まりだから、色々なことが気になるもんね。

怪しい恋の始まりとかもあるけど、まー若い頃には戻れませんとか思って
しまう冷静な私。

夢の世界ってカンジだけど、体型や外見は違うもんねー。

シスアドの勉強をして、キャリアアップしたとか、自営業で成功してる
とか、いろいろな話も尽きないだろうけど。

ある意味、楽しい場所でもあり自慢大会の場になってしまう場所でもあり…。


明後日、神戸に行くの、付き合ってよーって言われたけど、
靴を探しにいくらしいよ「ウォーキング用」の。

どこまで頑張るんだろう。。。

曇りかどうかでできないし、背中を引き締めようとか
何か集中ポイントとかないのかなーとかも思うんだけど、ある意味ハマってる!?

あれじゃとても、上手いごはんをおごって〜なんて言えないかな。



お勧めサイト、六本木 結婚式場におまかせ
六本木 結婚式場
http://wedding.andaztokyo.jp/

家 建てるはここへ
家 建てる
http://www.aqura.co.jp/about/knowledge/